2018年8月26日日曜日

じゅにあーと010

平成最後の夏休み、明日から2学期という子どもたちも多いだろう昼下がり。
ニトリ アメ村店が目印、子どもも大人も楽しめる珍しいおもちゃを売ってる雑貨屋さん『Area Venture'Z(エリアベンチャーズ)』にて、10回目のじゅにあーと、開催です!

https://cho-sen-jo.co.jp/area_venturez/


テーマに沿って、可愛い絵を描いてもらいます。お父さんお母さんも油断はできません! お子様に負けないように、絵心を思い出して描いてくれます。


店内には、楽しいおもちゃや雑貨がたくさんあって、店員さんが丁寧に説明してくれるので、待ち時間も子どもたちは飽きることがありません!


仕上がった作品はプロジェクターで映してみんなで上映会! もちろん声も取り込んだので、自分の絵と声が動いて大盛り上がり!


https://youtu.be/i9KQ2LK-RAE

最後はお持ち帰りのDVDにデザインして終了です。またお家でもいっぱい観て楽しんでね!






次回は2018.12.8(土)10:30-
ニトリが目印『Area Venture'Z』で待ってます!


お問い合わせ
出張親子ワークショップ じゅにあーと
代表 大西ひろし
aobayuragi@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿