2022年11月9日水曜日

じゅにあーと020 神戸

 記念すべき20回目のじゅにあーとは、前回と同じ東灘区民センターで。

前回は8Fの衣服準備室でしたが、今回は9Fの美術室で。

水道もパレットもあったので、プレゼントした絵具セットも使ってくれました。

もちろんいつものようにクレヨンでもカキカキ。

楽しんでくれているようです!




じゅにあーとはただ絵を描くだけでは終わりません。

物語の登場人物になり切って

声を吹き込んでアフレコ体験!


描いてもらった絵と

吹き込んでもらった声をお兄さんとお姉さんがPCに取り込んでいる間

クリスマスにちなんで

今日はリール作りの体験も!





そうこうしているうちに、仕上がったアニメーションを

みんなで上映会です!

作品もクリスマスにちなんだサンタクロースのお話でしたね!

 

こちらから何度もご覧ください!

https://youtu.be/SJcG1UcH0eU

https://youtu.be/jpgXMTLGPgM

 

こーんな感想もいただきました☆

 




参加ご希望はこちらまで。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿